忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/19 14:02 】

今週のお買い得品( ´ ▽ ` )ノ
新製品の馬肉五膳、シニアを10%offです。
シニアと書いてありますが、成犬でも大丈夫ですp(^_^)q

PR
CATEGORY[お知らせ]
CO[0]top
【2016/02/29 09:40 】





CATEGORY[お知らせ]
CO[0]top
【2016/02/15 10:12 】





腸内をキレイにして健康になろうp(^_^)q
くわしくはお店で聞いてね( ̄▽ ̄)
CATEGORY[お知らせ]
CO[0]top
【2016/02/01 09:39 】





お口が臭いわんちゃんにはこれ!!
すごくいいですよ。当店で実証済みです。




CATEGORY[お知らせ]
CO[0]top
【2016/01/25 09:49 】




2月12・13日はナゴヤドームにてイベント
♪───O(≧∇≦)O────♪
キャットショーもやってます。是非、遊びに行って見てね( ´ ▽ ` )ノ

CATEGORY[お知らせ]
CO[0]top
【2016/01/24 09:19 】



今年から毎週週替わりセールをやります。
CATEGORY[お知らせ]
CO[0]top
【2016/01/17 18:54 】

コンニチハー((((o´ω`o)ノ


更新が遅れてしまいました(-∀-`; )



9月13日に合同慰霊祭が行われました。






多くのご参加ありがとうございました。


ペット葬儀で先に死んだ亡骸を葬り、供養し、永遠の思い出に昇華する事、それが残された飼い主(ご家族)のみがなし得る最後の魂の交流です。


ペットは人間より寿命の短い動物です。 ペットの最後を見守ってあげるということも飼い主様の役割です。



 ペットの供養や葬儀を行い、本当の最後まで面倒を見てあげるということも心に区切りをつける上で必要ですよね。



私も今回初めて参加させて頂き、これだけ大切に想われていたわんちゃん、猫ちゃんは本当に幸せだな・・・と感じました。


いつの時代でも、ペット達は飼い主に寄り添い、慰め、共に暮らしていける最高のパートナーですね。


CATEGORY[お知らせ]
CO[0]top
【2015/09/18 15:00 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]